トップページ | 道州制と連邦制の違いは? »

2006年5月29日 (月)

道州制について考える!


みなさんこんにちは!
私は道州制や市町村合併を考えるのが趣味である一風変わった人間です。
市町村合併をシミュレーションしているだけで、
結構楽しくなってくる、そんな不思議な人間です。

そこで、このブログでは、
これから作成する予定の2006年版道州制案に付け加え、
4年ほど前に私が作成した”256政令指定都市分割論”という名の一種の道州制、
そして、巷の道州制にも適用できる道州制区割り案の私案の提供など、
道州制に関わる様々なアイデアを提供しようと考えます。

まずはご覧下さい!

|

トップページ | 道州制と連邦制の違いは? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/85088/1986841

この記事へのトラックバック一覧です: 道州制について考える!:

» モテる男とモテない男 [マグナム熊切]
今日は「モテる男」と「モテない男」の違いを考えていこうと思う。「モテる男」イコール「かっこいい」男ではない。「どうせ俺は不細工だからモテない」なんて言う奴もいるが、それは大きな誤りだ。 [続きを読む]

受信: 2006年6月 5日 (月) 15時01分

» 変な日本語 [ZUPPORI]
博士とヌレちゃんは、「なぜ、右乳首なのか!!」という講演会を見に行っている為、今日はお休みです。なんなのその講演会・・・・私もある意味、見てみたいかも(笑) [続きを読む]

受信: 2006年6月 5日 (月) 15時30分

トップページ | 道州制と連邦制の違いは? »